人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芦屋航空祭

今日は芦屋航空祭に行ってきました。
昨年は築城基地の航空祭で車が停めれず、目当てのブルーインパルスを見ずに帰ってきたので、今年こそは!と気合いを入れて行きました。
が、前日のアイススケートで体が動かず出遅れてしまい、目当てのアトラクションには2時間待ちの長蛇の列。
あきらめて写真撮影のみ。
色んな飛行機が飛行展示され、楽しめましたがやっぱり花形のブルーインパルス016.gif
13時過ぎからの飛行予定だったので、お弁当を食べて今か今かと待っていました。
……アナウンスでF16Cが海難救助のため飛行中止。。
いやな予感。。
その後アナウンスで、ブルーインパルスは海難救助のため飛行中止。。007.gif
え!2年越しのブルーへの想いは。。かなりショック。。
息子に説明したら大泣きされてしまいました。
かわいそうだったので、小さなブルーの模型を買ってあげました。甘い⁈
帰りは駐車場から出られず1時間ほど立往生。
来年も頑張れるかしら……
芦屋航空祭_e0223931_20123479.jpg

by honeytoast-nana | 2014-11-16 20:13