人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって一体…

年賀状で不思議なことがありました。
本当は写真を撮って見てもらいたいところですが、個人情報のこともあり、つたない説明でご理解ください。


私が送った年賀状が戻ってきました。毎年送っている人ですが、年賀状以外のやりとりは普段ありません。引っ越したのかなぁと連絡がなかったことを寂しく思ってたとこでした。
するとその人からの年賀状が届いているじゃないですか‼️すぐに住所を確認すると、同じ‼️
何度も確認しました。郵便番号も同じでした。
何で⁉️
旦那にも間違いないか確認してもらいました。
ちなみに去年の年賀状も引っ張り出して確認しました。
何も間違いはありません。どういうこと⁉️
連絡を取るような友達なら、メールでこういう状況でって話せるけど、アドレス分からないし…
元日に届くように投函したのに、今日になって戻ってきて、再発送したら一体何日に届くの⁉️
何だか腹が立ってきました。
月曜日に郵便局に行って聞いてみようと思います。
何なら郵便局のミスで配達が遅れたことも相手側に説明してもらいたいです。
小心者なのでそこまで言えないと思いますが007.gif
って勝手に郵便局のミスとしてますが、本当のところは月曜日にわかります。
結果をご報告しまーす055.gif

by honeytoast-nana | 2015-01-03 21:43