「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダルメシアン

最近は愛犬家さんのためにいろんな犬種の犬を作っています。
ずっと作りたかったダルメシアンをようやく作ることが出来ました!
ブチはニードルという針で羊毛をツンツンしていくのですが、その針で勢いよく自分の親指をブスり。。。血がダラ~~。。白に付けてはいけないので、すかさずバンドエイドで保護。。あ~痛かった・・・
e0223931_1481640.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2013-12-20 14:08 | Comments(0)

犬ちゃんたち~

またかわいいわんちゃんたちが産まれました~♪

e0223931_22154268.jpgジャックラッセルテリア
e0223931_22145795.jpg














寝てるのはブルテリア。左黒はラブラドールレトリーバー。右黒はパグ。e0223931_22152266.jpg










マルチーズ
[PR]

by honeytoast-nana | 2013-12-11 22:20 | Comments(0)

ハンドウォーマー

オーダーいただいておりましたハンドウォーマーが出来上がりました。
サクサクと3時間ほどで仕上がりました。
イベント用に他の色でも作ってみようと思いまーす!!
e0223931_2255192.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2013-12-06 22:06 | Comments(0)

かわいいお写真♪

先日ロングドレスとトイプードルをオーダーいただいた方に納品をしました。
早速お喜びの言葉をいただき、本当にうれく思います。
その方にいただいた写真を紹介します。
e0223931_16343356.jpg
わんちゃんにそっくり!?
また、わんちゃんの追加オーダーをいただきましたので頑張って作りまーーーす。^^
[PR]

by honeytoast-nana | 2013-12-05 16:36 | Comments(1)

ロングドレス&犬

先日のゆめばこさんでのイベント『ひよこの会』にお越しくださったお客様にオーダーをいただいておりました。
初めてのロング!正直心が折れそうでしたが大作ができました!!!
同じ毛糸でトイプードルもオーダーいただきました。
トイプードルです。。
喜んでいただけたらうれしいな♪

e0223931_12391137.jpge0223931_12392382.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2013-12-04 12:39 | Comments(1)