<   2014年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

くまさんスタイ

パンダと同じ糸でスタイを作りました。
端がくるっとなるので裏地を付けた方がいいかな?
stitch301さん、よろしくお願いします!
e0223931_1933911.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-30 19:33 | Comments(2)

パンダのベスト

パンダがかわいいベストです。素材はウール混ですので春先ごろまで着用できます。
夏場は綿で作ろうと思ってまーーす!!お楽しみに^^
e0223931_19202778.jpg
e0223931_19201658.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-30 13:28 | Comments(0)

ひよこの会、無事終了

本日、ゆめばこさんにて(外部リンク)ひよこの会を開催しました。
足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
次回は3月7日を予定しております。
入園、入学グッズを準備しようと考えておりますのでお楽しみに!
関係者の皆様お疲れ様でした。
イベントが続きますが頑張りましょう??
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-28 19:30 | Comments(0)

ボレロ

丈が短めのボレロです。
サイズ90くらいでしょうか。。試着してみてください??
e0223931_22445351.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-25 22:44 | Comments(0)

チュニックベスト

12ヶ月くらいまでのベビー用です。
プレゼントにも最適です^_^
e0223931_1145664.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-25 11:44 | Comments(0)

ひよこの会

1月28日火曜日、ゆめばこさん(外部リンクに登録)にて開催します。
まだまだ寒いですが、みんなのあったまる作品を是非見に来て下さい。
さて、写真はオーダー頂きましたトイプードルのお人形とマグネットです。
ひよこの会でも別の犬種をご用意しています。
飼われているワンちゃんに似せるように、色などのご相談もお受けします。
その他、洋服の色、サイズ等もオーダー致します。
当日お待ちしております!
e0223931_9311756.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-25 09:32 | Comments(0)

ケーキのような巾着

先日のイベント、寒かったけど人も多くて楽しかったです。
スープハンターさんも来られていて、資材をたくさん買われていました^^
次回は5月ごろだったかな。また居候するかはわかりませんが、課題もみえて勉強になりました。
さて、新作をつくりました。
もこもこのいちご巾着です。
お子さんのバッグかわりに使えます。テーブルに置いてもかわいいかも。
冬限定です。28日のゆめばこさんに持って行きますのでぜひご覧ください。
e0223931_941248.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-22 09:41 | Comments(0)

本日はイベント出店中

福岡市の護国神社、蚤の市に出店中。
1ブースの一角を間借りしている感じでこじんまりとしておりますが、頑張って売りたいと思います!
様子は後ほど報告します。
心配された雨も今のところ降っておらず、お客さんもたくさんです。
ぜひお越しくださーい。
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-18 09:58 | Comments(0)

マグネット

犬のマグネットたくさん作りました。
100均のホワイトボードを埋め尽くしたくて頑張りました。
e0223931_18211497.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-12 18:22 | Comments(1)

ミニバッグ

ちょっとそこまで~の買い物や公園などに調度いい大きさ。
お気に入りの巾着を入れて中が見えないようにしても^^
e0223931_2150508.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-01-10 21:50 | Comments(0)