<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

モチーフ付きのバッグ

斜め掛けができるバッグです。
サイドについているのは、ブローチピンに玉を付けたものです。
紐の長さ調節に使ってください!
e0223931_21551249.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-26 21:55 | Comments(0)

オーダー出来ました

オーダー頂きましたワンちゃん出来上がりました。
背中の白いラインが特徴だと言われていました。
お預かりした写真には背面が写ってなかったので、
幅や長さは勘⁈を頼りに作らせていただきました。
耳の下の黒い部分と、バンダナをしていたところも特徴として作りました。
気に入ってくださるといいのですが。
e0223931_13563822.jpge0223931_13562018.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-20 13:57 | Comments(1)

ひよこの会開催

5月23日金曜日、ゆめばこさんにて『ひよこの会』を開催いたします。
今回は夏物を多く取り揃えております。
リネンや、綿で涼しげな小物ばかり。
フライヤーが一枚もなく、写真の添付が出来ませんでした、ごめんなさい!
オーダーも受け付けますので、お気軽にお声かけ下さい!
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-18 09:40 | Comments(0)

小さなバッグ

幅広の持ち手です。
リネンですのでしっかりしています。
e0223931_2104168.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-15 21:00 | Comments(0)

リネンの巾着

バッグの中の小分け袋に。
透け感がありますので見えたくないものは中に巾着を。
e0223931_11473349.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-13 11:47 | Comments(0)

ポケット付きのミニバッグ

リネンのe0223931_15482489.jpg小さなバッグです。
お子様にも。
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-12 15:48 | Comments(0)

ミニバッグ

麻のバッグなので丈夫です。
お弁当入れに、ちょっとそこまでの買い物にいかがですか?
e0223931_18104083.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-05-02 18:11 | Comments(0)