「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

子供用マフラー

ベストとお揃いでマフラーを作りました。
同じアフガン編みです。
e0223931_16363564.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-24 16:37 | Comments(0)

ベスト110

アフガン編みのベスト。
サイズ110せんちくらい。
昨年の冬に大人用も作りました。
オーダーで親子お揃いにも出来ます!!
e0223931_16351533.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-24 16:35 | Comments(0)

ポンチョ

先日、毛糸が足りなくてどうなるかってアップしたけど、結局ぜーんぶほどきました。
8割ほど出来てたんだけどなぁ・・・
で、新しい糸で作ったのがコチラ。
サイズは90センチくらい。
フードとひもの先にボアが付いています。
モデルの娘の服が微妙ですがお気になさらず。
e0223931_16314816.jpg
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-24 16:32 | Comments(0)

ポケット付きマフラー

またもや子供用のマフラー登場!
モチーフがポケットになります。
大人用も作れます。親子お揃いにしてもかわいいですね。
e0223931_13031871.jpg


[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-11 13:00 | Comments(0)

そろそろ冬物

まだ暑いけど冬物を作っています。
まずは子供用のマフラー。
結晶部分が輪になっているので、お子さんが自分で巻くことが出来ます!
e0223931_16392913.jpg


[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-08 16:35 | Comments(2)

大作がぁ…

しばらく更新してませんでしたが、それは大作を作っていたから。
何度もほどいて作りました。
が!足りない‼︎
毛糸が足りません。いつものことだけど、追加で買いに行ったら店にもない!
これは大変。。品番など控えてなかったら他店にあるか調べてもらうことが出来なかったんで一旦帰宅。
なかったらどうしよう。。あと少しで出来上がるのに。。
ほどくか、完成するかは後日の報告でぇ。。
[PR]

by honeytoast-nana | 2014-09-06 11:15 | Comments(0)