「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

お遊戯会

今日は幼稚園のお遊戯会でした。
我が家の双子は演目が別々だったので大変emoticon-0156-rain.gif
着替えやらなんやらでどっと疲れました。
控え室の様子〜〜
e0223931_16275399.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-30 16:28 | Comments(0)

ぞうの帽子

頑張りました、ぞうさん。
また子供たちに取られそうでした。
e0223931_15300429.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-26 15:30 | Comments(0)

てくてく。

明日は宗像ユリックスでイベントがあります。
詳しくは過去投稿にて。
お近くの方は是非是非起こし下さーいemoticon-0100-smile.gif

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-26 14:04 | Comments(0)

カエルの帽子

わが子には小さかったです。
3才くらいの子にちょうどいいかな。
48センチくらい。
e0223931_19103501.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-25 19:11 | Comments(0)

すくすくフェスタ無事終了しました

昨日のすくすくフェスタ、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました。
わが子たちもはしご車に乗って楽しそうでした。
スープさん、ステッチ301さんお疲れさまでした。
次は宗像ユリックスでてくてく。があります。
大きなイベントです。数日しかないので新作は期待出来ませんが頑張ります!
写真は娘にせがまれて作った犬の帽子です。
シンプルなのですぐに出来上がりました。
私物でーすemoticon-0100-smile.gif
e0223931_10464466.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-24 10:47 | Comments(0)

明日はいよいよイベントです

明日は直方ですくすくフェスタが開催されます。
詳しくは前の投稿を……
子供たちの鼻水が気になりますが、元気で行けることを願います。。
月曜日もお休みですし、是非是非遊びに来て下さい!


[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-22 23:28 | Comments(0)

恐竜出来ました。

息子のリクエストの恐竜出来ました。
イベントに持って行きたかったんですが、息子が手放しません。
e0223931_09270847.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-22 09:27 | Comments(0)

クリスマスツリー

気が早い気がしますが、クリスマスツリーを飾りました。
昨日の一人IKEAで購入したモミの木です。
子供たちが早く飾りたいと催促したし、生の木なので早く水に生けないとと思って。
飾って最後に水を入れたら、一番低い位置の枝が邪魔して水に届かない!
マンションだから小振りのものを選んだんで枝を切るのも嫌だし、どうしたもんかと……
IKEAの人はそこまで考えてないんだなぁ。
1ヶ月くらい水なしで枯れないかなぁ。
考え中。
e0223931_16452626.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-21 16:46 | Comments(0)

きりん

今のお気に入りのアニマルキャップ。
一目惚れ作品ばかりemoticon-0115-inlove.gif
うちの子供たちには少し幼いかな?
でも喜んでるemoticon-0100-smile.gif
次は息子のリクエストを作りまーすemoticon-0136-giggle.gif
出来たらまた紹介します。
e0223931_12345598.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-21 12:35 | Comments(0)

うさぎの帽子

一目惚れして作りました。
46〜50くらいのお子様に。
ニットなのでサイズの幅があります。
2〜3才くらいが丁度良いでしょうか。
e0223931_20250802.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2014-11-20 20:25 | Comments(0)