<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブローチ、キーホルダー

前に紹介しましたわんちゃんをブローチやキーホルダーにしてみました。
茶色のわんちゃんはボールチェーンを付けました。
白のわんちゃんにはブローチピンを縫いつけました。
色はもちろん、顔も若干違いますのでお好みのわんちゃんを探してくださいね!
もっとたくさん作りまーす。
決して犬やさんではないのですが…
e0223931_12122739.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-30 12:07 | Comments(0)

ストラップ

色んなわんちゃんストラップでーす。
ラクママさんに納品しまーす。
e0223931_09030005.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-23 09:02 | Comments(2)

試行錯誤

ん〜〜。
ポメラニアンの依頼に悩んでおります。
まずはいつもの感じで作りました。そこに耳、顔まわり、胸のあたりにファーをつけました。
正面は可愛くなったなぁemoticon-0100-smile.gif
しかし!後ろは?
えー!どうしたらいい?ファーで覆う?ライオンみたいになっちゃう。
何もしない⁉️
どーしたらいいかずっと悩んでます。
ヒントになればと、色々ネットで探していますが解決策が見つかりません。
誰か〜〜ヒントちょーだいemoticon-0134-bear.gif
e0223931_22184680.jpg
e0223931_22230828.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-20 22:10 | Comments(0)

チワワ2匹目

こちらもオーダーのワンコ。
体が白くて太目だそうで、少し太目の糸で体を作り綿をたくさん詰めました。
e0223931_13433400.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-16 13:41 | Comments(0)

チワワ

オーダー頂きましたワンコ。
体の色はチョコ、口周りが白の特徴を再現出来たかな?
e0223931_10463538.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-16 10:41 | Comments(0)

どんどん増えてますっ

サイズ違いで作ってみました。
このパターンしか作れないのが残念ですが、3月のてくてく。にはたーくさん家族を作って持って行きたいです🐶
e0223931_10231832.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-16 10:20 | Comments(0)

マルチーズ

白も作ってみました。
簡単に作れちゃって、はまりそう^_^
e0223931_14301440.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-13 14:29 | Comments(2)

トイプードル

いつもと違う感じでトイプードルを作ってみました。
モコモコ感がいい感じ!
トイプードルか、色を白にしてマルチーズくらいしか応用出来ませんが…
e0223931_13002189.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-13 12:58 | Comments(0)

トイプードル

オーダー頂きましたトイプードルです。
アクセサリーをしていたので、ビーズを通しただけですが付けさせて頂きました^_^
気に入って頂けるといいのですが。
e0223931_10533978.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-12 10:46 | Comments(0)

たこあげ

今日はたこをあげました。
初めて購入し、子供たちに遊ばせました。
ただ、今日は風が弱く一生懸命走ってもすぐ下がってきます。
旦那が上手にあげた瞬間をパチリ。
e0223931_14261281.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-01-04 14:23 | Comments(0)