<   2015年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ワンコ

オーダー頂きましたワンちゃんたちです。
喜んでいただけるかなぁ。
e0223931_16274559.jpg
e0223931_16275714.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-27 16:26 | Comments(0)

今日は卒園式

今日は子供たちが通う幼稚園の卒園式。
と、言っても我が子はまだ年中なので卒園しませんが。
そのため今日はお休み。
午前中はバタバタとしていたのですが、午後からはゆる〜い時間を過ごしました。
子供が編みものをしている私の足に何かしてるなぁーと思っていたら、どんどん顔が出来ていきました。
男の子と女の子なんだと。
暇な時間も想像力が養えていいものですね。
e0223931_16004364.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-19 15:54 | Comments(0)

また生まれました。

ボールチェーンのキーホルダーとブローチです。
表情が全て違うのでお気に入りの子を選んで下さい!
e0223931_13331111.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-16 13:29 | Comments(0)

イベントのお知らせ

3月20日宗像ユリックスにてイベントが開催されます。
たくさんのハンドメイド作家さんが出店します。
出店している私も他の作家さんのブースが楽しみです。
わざわざ足を運ぶ価値あり!
ぜひ遊びに来てください!
さぁ、あと少し。追い込み中!
e0223931_16145687.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-15 16:10 | Comments(0)

カーディガン

先日、糸の太さを失敗してほどいた物の完成形です。
これが作りたかったのです。
色味のせいでしょうか?衿まわりに模様が入っているのですが、目立ちませんねぇ。
インナーを明るめにして着るとわかりやすいかな⁉️
てくてく。に持っていきます。
売れなかったら、チャチャママに持っていきます。
そのうち自分で着ることになるかな?
e0223931_16074689.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-15 16:03 | Comments(0)

ほどいた糸で…

今度こそ、最後まで仕上げました。
大人用のベストです。
写真ではわかりにくいかもしれませんが、全体にフリルを付けています。
e0223931_16302717.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-10 16:23 | Comments(0)

ほどきましたー

昨日失敗したものの毛糸玉でーす。
大きさが分かればとメジャーを置いてみました029.gif
e0223931_19121272.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-07 19:09 | Comments(0)

またまた失敗

大人用のカーディガン作ってましたが…
写真向かって左側の袖を作っていたらやっぱり小さいなぁ〜と思いまして。。
時々小さいかなぁとは感じていたんですが。。
その時に止めれば良かったのにねぇ。
子供用になればいいかとも思ったけど、それにしては大きい。
と、いうことでほどきまーす。
イベントてくてく。に間に合うのかなぁ〜。
なかなか先に進みません007.gif
e0223931_21021203.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-06 20:54 | Comments(0)

ひな祭り

今日はひな祭り。
平日なのでお祝いは日曜日に済ませましたが、ケーキだけは今日食べます!
手作りシフォンケーキ001.gif
カットする時少し潰してしまい、形がいびつですが上出来016.gif
あとはお味067.gif
きっと美味しいと思う!
早く子供達に見せたいなぁ037.gif
e0223931_14041518.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-03-03 13:59 | Comments(2)