<   2015年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

娘に。

いつも色々作るけど、なかなか子どもたちの手元には行き渡りません。
せがまれ、ようやく出来上がりました。
麦わら帽子がボロになったので作ってみました。
喜んでくれるといいのですが。。
e0223931_09434032.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-30 09:40 | Comments(0)

再会😁

昨日は、小倉にミッキーマウスが来ました。
音頭を一緒に踊るイベントだったけど、触れ合いの時間がたくさんありました。
子どもたちはキッズエリアに行き、握手だのハグだのたくさん出来たみたいです。
ほかにはミニー、ドナルド、チップ&デールがきました。
天気も良く楽しいイベントでした〜〜
e0223931_09395675.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-30 09:36 | Comments(0)

本日イベントなり

ゆめばこさんにてラクママとコラボ出店いたします。
リボンのヘアゴム作りのワークショップも行います。
写真は見本。大きくしたりご自身の好きなサイズで作って下さい‼️
お待ちしていまーす。
e0223931_07403606.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-28 07:36 | Comments(0)

イベントのお知らせ

金曜日にチャチャママに参加します。
天気も良さそうだし、ぜひ遊びにいらして下さい‼️
e0223931_16444710.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-22 16:41 | Comments(0)

ベスト

ベスト作りました。
90サイズくらいです。
e0223931_16410252.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-22 16:40 | Comments(0)

紛らわしい…

先日、ショッキングな出来事が。。
子どもの肌荒れを気にして低刺激タイプの洗濯洗剤に切り替えました。
これに柔軟剤を入れてしまっては意味がないかと思い、最初は入れなかったんですが、やっぱりゴワゴワするし香りもね。。ってことで表示より少なめに入れていたんです。
それが何と‼️
柔軟剤入り洗剤だったんです‼️
容器にに入りきれなかったので余った分をポンと置いていたんです。ある日何気にそのパッケージに目をやると、「白さ」という文字が。
ん⁉️
柔軟剤に白さ⁉️
よく読むと「柔軟剤入り洗剤」‼️

ひゃーemoticon-0107-sweating.gif
要は洗いの時に低刺激の洗剤で洗い、すすぎの時に柔軟剤入り洗剤で洗っていたんです‼️

何のための肌荒れ対策emoticon-0106-crying.gif
情けない。。
このパターンで何回洗濯したことか…

この花のパッケージ、紛らわしいです。。
みなさん、間違わないで下さいね。。

洗剤、としてはとてもいい商品だと思います。今は主人の洗濯に使用しています。
あ、我が家、子どもと主人のは別で洗う派なのでemoticon-0105-wink.gif

e0223931_21044759.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-18 20:47 | Comments(0)

リボンのゴム

夢の国の余韻でしょうか。
水玉模様を作りたくなって余った糸で作ってみました。
2つ作ったけど、飽きてきた…
気がむいたら色んな色で作りまーす。
e0223931_20355272.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-17 20:30 | Comments(0)

ベスト

丈が短かめです。ワンピースなんなに合いますね。
e0223931_12110849.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-17 12:09 | Comments(0)

ボレロ

子ども用ボレロです。
e0223931_11441179.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-17 11:43 | Comments(0)

横編みのカーディガン

さぁ、夢の国からすっかり現実に戻されため息ばかりですが、頑張って作っていきましょう‼️

袖口がだっぽりしています。
リネン混で涼し気です。
ノースリーブやワンピースにも合いますねemoticon-0100-smile.gif
e0223931_16043493.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-04-15 16:00 | Comments(0)