<   2015年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キッチンもイメチェン!

DIYの波が来た私。
次はキッチンです。
まぁ、貼っただけなんですが。。
一部貼って写真を撮ってないことに気がついた!
少し貼ってますが1枚目の写真はBeforeです。
真っ白でした。
2枚目、afterです。
貼っただけです。
でもイメチェン出来て良かった001.gif
e0223931_22535148.jpg
e0223931_22544601.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-29 22:48 | Comments(0)

DIYに挑戦!

DIY初心者です。
おきまりのスノコで作ってみました。
もっと大きな物を作りたいと思ってますが、まずは練習がてら小さいものを。
見ておわかりでしょうが、全て100円です。
今回はペンキを塗りましたが、私はへ塗りが嫌いなようです。
テレビや雑誌でペンキ塗りをしているのを見ると楽しそうだなぁって思ってたけど、実際は楽しくなかった。。
下準備が面倒だし、ペンキ臭いし、塗り終わったら乾かさないといけないし。。
と言うことで、大きな物を作るかは分かりませんが楽しかったでーす✋ペンキ以外は003.gif
e0223931_13250361.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-28 13:13 | Comments(0)

シーズー、ブリュッセルグリフォン

オーダーいただきましたワンちゃん出来ました。
写真1枚目、シーズー。
写真2枚目、ブリュッセルグリフォン。
どちらも特徴が独特で難しかったです。。
喜んで頂けると嬉しいです。
e0223931_09241841.jpg
e0223931_09243367.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-21 09:16 | Comments(0)

イベント

明日5月15日はチャチャタウンにてイベント、チャチャママが開催されます。
あいにくの天気予報です、晴れとは言いませんが土砂降りは嫌だなぁ。
外のイベントは天気に左右されるので運ですね〜。。
でも頑張っていきまっしょ!


http://ameblo.jp/ecomam-fk/image-12016207268-13283200587.html
[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-14 19:52 | Comments(0)

キャミソール

サイズ90くらい。
紺色と白が涼し気です。
肩紐はボタン式で3段階調節可能です。
e0223931_14092695.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-13 14:06 | Comments(0)

カーディガン

以前紹介しました紺色のカーディガンの色違いをオーダーいただきました。
ようやく出来上がりました。
オーダーされた方は留学生で、私としても初の外国人のお客様001.gif
気に入っていただけるといいのですが010.gif
e0223931_15563233.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-11 15:53 | Comments(0)

ディズニーライブ!

今日は待ちに待ったディズニーライブ!
会場が近くだったし、そもそもディズニーランドに行く予定がない時にチケットを買っていたので今年はディズニー三昧です。
ディズニーライブでは息子が好きなトイストーリーが出るので本当に楽しみにしていたみたい001.gif
会場では子どもたちが終始ノリノリで連れてきてよかった016.gif
次は夏休みのディズニーオンアイスだ‼️
e0223931_13284014.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-09 13:22 | Comments(0)

ダンスイベント

今日は西日本総合展示場で行われたインポートフェアのステージでダンスイベントがありました。
娘のクラブが参加したのですが、みんな緊張しながらも元気に踊っていました‼️

振り付けだけ一生懸命で立ち位置などはまだまだたくさん練習しないといけない感じでしたが、とても楽しそうだったのでよかった001.gif

e0223931_16302593.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-05-03 16:15 | Comments(0)