「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

明日はチャチャタウンにてチャチャママのイベントでーす。
詳しくはこちら。
http://s.ameblo.jp/ecomam-fk/

先日の護国神社の蚤の市で、子供帽子が完売してしまったので、チャチャのためにせっせと作りました。

動物シリーズと赤ずきんちゃん⁉️

おまけにベストも作りました。
この形、好きなんです。売れる度に必ず補充する商品です。
個人的な好みに片寄りがちですが、何でも作りますので気軽にお問い合わせ下さい!

最後の写真はミルクゼリー。
連休で詰め放題したミカンが酸っぱかったのでゼリーにしてみました。
美味しい!
プリンは上手に作れないけどコレはイケる‼️

これでたくさんのミカンを消費出来まーす。
e0223931_21442787.jpg
e0223931_21444845.jpg
e0223931_21451049.jpg
e0223931_21452743.jpg
e0223931_21454933.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-09-24 21:43 | Comments(0)

帽子

帽子3点。
何だか帽子の気分で3つも作ってしまいました。
子供が被っていますが、全て大人用です。
サイズは小さく感じるかもしれません。
使用していくと若干のびます。
次は何の気分になるかなぁ。。
e0223931_13543790.jpg
e0223931_13550519.jpg
e0223931_13553678.jpg


[PR]

by honeytoast-nana | 2015-09-12 13:54 | Comments(0)

帽子

帽子を作りました。
1〜2歳向けでしょうか。
最初の帽子は、本体に耳をつけたら可愛いかなぁ〜と思って付けました。
特に何かの動物って訳ではなかったけど、出来上がりを見た息子が、グリとグラだ‼️って言ったのでリスとします(^_^;)
三角帽子みたいで可愛いでしょ⁈
ツートンカラーのものは、どんぐり帽子です。
思ったよりも小さく出来てしまいました(ー ー;)
色んなサイズ、カラーを作る予定です。
予定は未定ですm(_ _)m
e0223931_22162203.jpg
e0223931_22163894.jpg
e0223931_22165345.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-09-04 22:15 | Comments(0)

インコ

インコも仕上がりました。
ちょっと不安定になりましたが、お預かりした写メと似た感じになったと思います。
e0223931_13560421.jpg
e0223931_13561885.jpg

[PR]

by honeytoast-nana | 2015-09-02 13:55 | Comments(0)