<   2016年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アイス帽子

e0223931_20020562.jpeg

[PR]

by honeytoast-nana | 2016-02-27 20:01 | Comments(0)

メロン帽子

春夏向けに綿100%です!
e0223931_20210237.jpeg

[PR]

by honeytoast-nana | 2016-02-23 20:20 | Comments(0)

オーダーわんちゃん

オーダーいただきましたわんちゃん4体!
いつも作っているわんちゃんより1.5倍ほどあります(^ ^)
車のダッシュボードに飾りたいとのことで、色々考えましたが、コレに落ち着きました。
e0223931_20051327.jpeg

[PR]

by honeytoast-nana | 2016-02-06 20:04 | Comments(0)

オーダーうさぎ

うさぎのオーダーいただきました。
本来なら犬しか受けておりませんが…
単色でいいので、というご注文でしたので(⌒-⌒; )
お客様に妥協してもらうなんてダメだなぁ〜〜と技量のなさに情けなく思います。
いつになったら一人前になるのかな⁉︎
ともあれ!
二匹出来上がりました^ ^
茶色のうさぎちゃんは、数日前に亡くなったそうで、その子の毛を体に入れて欲しいとのご要望でした。
直接入れると、綿と混ざってしまうから毛だけお茶パックに入れ、綿と一緒に体に入れました。
もし、何かの時にうさぎちゃんを解体したら毛だけが取り出せるように♡
綿が混ざったらイヤですよね。
喜んで頂けると嬉しいのですが(^O^)
e0223931_13460172.jpeg


[PR]

by honeytoast-nana | 2016-02-03 13:45 | Comments(0)