ワークショップ色々‼️

夏休み早々、ワークショップで楽しみました!
まずはパン作り。まぁ、子供たちが簡単に出来るように形成だけなんですけど、4つ生地を頂いて300円。
お安い。
焼き上がりを待つ間は、アクセサリーデコ。
息子は娘のためにってリボンを、娘はネックレスを作りました^_^
毎年参加しているワークショップで、来年も行きたいなemoticon-0102-bigsmile.gif
e0223931_15385116.jpg
e0223931_15391362.jpg
e0223931_15392910.jpg
e0223931_15394682.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-18 15:34 | Comments(0)

ダンスの発表会

今日は娘のダンスの発表会でした。
とても頑張りました!
付き添った息子も頑張りました!
e0223931_20552137.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-16 20:53 | Comments(0)

フライングタイガーでの収穫。

今日の収穫〜〜。
傘、ランチョンマット2枚、お椀2つ、ジュエリースタンド、ペーパーナフキン、リンゴのスポンジ、時計、トイレ掃除のタワシ、計量スプーン、エコバッグ2枚。偶然に友達に会ったり、とても満喫出来ました!
e0223931_19300492.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-14 19:29 | Comments(0)

フライングタイガー

ずっと行きたかったフライングタイガーに来ています。
何を買うかはお楽しみ〜〜
e0223931_10380420.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-14 10:35 | Comments(0)

フェイスブックはじめました。

今更ですが、フェイスブックはじめました。
よく分かりませんが、ボチボチ慣れていきますのでフェイスブックも覗いて下さい!
e0223931_15342048.jpg
これをスキャンすれば、見れるのかしら。。

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-13 15:32 | Comments(0)

本日イベント開催中

事前予告を忘れておりました……
今日はカーニバルひびきの店さん前にて、ゆめばこ3周年イベントが開催中です。
雨は止んでるし始まったばかり‼️
ぜひ遊びにいらしてくださいemoticon-0100-smile.gif
e0223931_10064767.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-07 10:04 | Comments(0)

初ネコ〜〜

いつも犬ぐるみを作っていましたが、ネコのご要望があり作ってみました。
試行錯誤の結果、納得いくものが出来ました。
良かった良かったemoticon-0115-inlove.gif
オーダー主さまにも喜んでいただけると嬉しいです。
e0223931_13334072.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-06 13:31 | Comments(0)

オーダーです。

またまたオーダーいただいておりましたマグネットです。
わんちゃん自体はヨークシャーテリアだそうです。
顔と耳はグレー、口の部分はベージュと細かく指定をしてくださったのでとても作りやすかったです。
e0223931_10411158.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-01 10:37 | Comments(0)

オーダーです。

先日のてくてく。にてオーダーいただきました、ダックスのマグネット出来ました。
他にもオーダーいただいておりますので随時アップしていきまーす。
e0223931_09435809.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-07-01 09:41 | Comments(0)

オーダーです。

先週のてくてく。でわんちゃんのストラップをオーダーいただきました。
stitch301さんのお知り合いでしたので、明日のラクママイベントでstitch301さんにお預けしまーすemoticon-0100-smile.gif
喜んでいただけると嬉しいですemoticon-0115-inlove.gif
e0223931_19430641.jpg

[PR]

# by honeytoast-nana | 2015-06-29 19:39 | Comments(0)