人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もあと少し!

今年はたくさんイベントに参加しました。
新しい出会いもあり充実した年となりました。
みなさままた来年もよろしくお願いいたします。

さて…近況ですがぁ。。
世間様が色々とせわしなくなる時期なのに、私はのーんびりしています。
相変わらずの頭痛が長引いたため、MRIを撮りに行きました。特に異常はなかったので一安心でした。
それ以外は変わったこともなく…
子供たちの幼稚園も休みになり、習い事もお休みに入り、編み物はもう冬物は作らないし、ヒマです。
掃除⁇したのかなぁ??
窓、トイレ、車まで終わってますしぃ。みんなどこまで掃除してるんだろう?
あ、換気扇だけはまだですが。何だかやり残したことがありそうで不安だなぁ。
ま、いっかぁ。。テキトーです001.gif
あと数日、こんな感じで過ごしまーす。


by honeytoast-nana | 2014-12-27 22:31